<セミナー参加申し込みフォーム>

■セミナー主催:
株式会社インターナショナルスポーツマーケティング

■セミナー内容:
クリエイティブツールのリーディングカンパニー・アドビが
日本ラクロス協会と提携した理由とは

ラクロスの発展に向けて、協業パートナーシップ契約を結んだAdobe社。
数あるスポーツ団体の中から、なぜ日本ラクロス協会と提携したのか。
日本ラクロス協会はどういったマーケティング戦略でパートナーシップ契約を実現させたのか。
パートナーにとっての価値づくりや、協業の具体的な取り組み事例をご紹介いただきます。

講師:
アドビ株式会社 マーケティング本部 マーケティング部 シニアマーケティングスペシャリスト 原渓太 様
公益社団法人日本ラクロス協会 理事 最高戦略責任者(CSO) 安西渉 様

■セミナー日時:7/14(金)14:00~15:30 (15:00~質疑応答の時間となります)
■会場:WEB開催(Zoom)
■参加費:無料
■定員:300名 先着順となります
■参加申し込み方法:
下記フォームより参加申し込みください。
お申し込み後自動返信メールで、セミナー参加URLを送付しますのでご確認ください。
※自動返信メールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。
digital-marketing@ism.co.jp

ex.スポーツ団体におけるSDGsの取り組み、地域連携の取り組み、YoutubeやTikTokなど動画を活用した新規競技者・ファンの獲得、スポーツチーム・協会の取り組み事例情報交換会など

■プライバシーポリシー
お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくはセミナー共催企業が主催するセミナーのご案内、商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。
https://www.ism.co.jp/policy/