<セミナー参加申し込みフォーム>

■セミナー主催:
株式会社インターナショナルスポーツマーケティング

■セミナー内容:
デジタルネイティブ世代の野球ファン獲得戦略
パーソル パ・リーグTVが過去最高売上を達成した取り組みとは

「プロ野球の新しいファンを増やすこと」をミッションに、 PLM㈱が展開するパーソル パ・リーグTVが過去最高売上を達成。
球場に足を運ぶファンは40代から50代が多い中、10代から20代がプロ野球に興味を持つシカケづくりとは。
視聴者数・有料会員数拡大の取り組みについて、33歳で(株)セガから転職し、PLM(株)の執行役員となった園部様に成功の秘訣をご紹介いただきます。

講師:パシフィックリーグマーケティング株式会社 執行役員 COO 園部 健二様

■セミナー日時:5/16(木)14:00~15:30
■会場:WEB開催(Zoom)
■参加費:無料
■定員:500名 先着順となります
■参加申し込み方法:
下記フォームより参加申し込みください。
お申し込み後自動返信メールで、セミナー参加URLを送付しますのでご確認ください。
※自動返信メールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。
digital-marketing@ism.co.jp

ex.スポーツ団体におけるSDGsの取り組み、地域連携の取り組み、YoutubeやTikTokなど動画を活用した新規競技者・ファンの獲得、スポーツチーム・協会の取り組み事例情報交換会など

■プライバシーポリシー
お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくはセミナー共催企業が主催するセミナーのご案内、商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。
https://www.ism.co.jp/policy/