<セミナー参加申し込みフォーム>
■セミナー主催:
株式会社インターナショナルスポーツマーケティング
■セミナー内容:
デジタルネイティブ世代の野球ファン獲得戦略
パーソル パ・リーグTVが過去最高売上を達成した取り組みとは
「プロ野球の新しいファンを増やすこと」をミッションに、 PLM㈱が展開するパーソル パ・リーグTVが過去最高売上を達成。
球場に足を運ぶファンは40代から50代が多い中、10代から20代がプロ野球に興味を持つシカケづくりとは。
視聴者数・有料会員数拡大の取り組みについて、33歳で(株)セガから転職し、PLM(株)の執行役員となった園部様に成功の秘訣をご紹介いただきます。
講師:パシフィックリーグマーケティング株式会社 執行役員 COO 園部 健二様
■セミナー日時:5/16(木)14:00~15:30
■会場:WEB開催(Zoom)
■参加費:無料
■定員:500名 先着順となります
■参加申し込み方法:
下記フォームより参加申し込みください。
お申し込み後自動返信メールで、セミナー参加URLを送付しますのでご確認ください。
※自動返信メールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。
digital-marketing@ism.co.jp