<セミナー参加申し込みフォーム>

■セミナー主催:
株式会社インターナショナルスポーツマーケティング

■セミナー内容:
チケッティングから始めるスポーツDX
〜データが収益と価値を加速させる〜

今後のスポーツチーム・団体運営において、データ活用やDXがなぜ必要なのか
またチケット購買データの価値を実感いただき、DX導入の一歩を踏み出すマインドセットを提供します。
データの活用事例として、チケット収入拡大だけでなく、
スポンサー収入拡大(スポンサーアクティベーション)や、地域連携強化・スポーツ観光など新しい可能性を示す、実践につながる活用事例をご紹介します。
オイシックス新潟アルビレックスBC様や、北海道フロンティアリーグ様など
実例を踏まえてご紹介いただく予定ですので、ぜひ各関係者お誘いの上ご参加ください。

講師:
株式会社grabss 取締役CMO 兼 TIGET事業本部長 前田 裕司氏

製造業の海外営業を経て、スタートアップで執行役員COOとしてコミュニティ支援プロダクトや新規事業開発コンサルティング事業を立ち上げ。2019年 grabssに執行役員CMOとして参画、チケットプレイガイド「TIGET」事業を統括。スポーツ団体・業界のDX化を推進。

■セミナー日時:3/13(木)14:00~15:30 (15:00~質疑応答の時間となります)
■会場:WEB開催(Zoom)
■参加費:無料
■定員:500名 先着順となります
■参加申し込み方法:
下記フォームより参加申し込みください。
お申し込み後自動返信メールで、セミナー参加URLを送付しますのでご確認ください。
※自動返信メールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。
digital-marketing@ism.co.jp

ex.スポーツ団体におけるSDGsの取り組み、地域連携の取り組み、YoutubeやTikTokなど動画を活用した新規競技者・ファンの獲得、スポーツチーム・協会の取り組み事例情報交換会など

■プライバシーポリシー
お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくはセミナー共催企業が主催するセミナーのご案内、商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。
https://www.ism.co.jp/policy/