<セミナー参加申し込みフォーム>

■セミナー主催:
株式会社インターナショナルスポーツマーケティング

■セミナー内容:
スポンサーより求められるスポーツ・マーケティング・データとは
~価値換算と調査による現状把握からスポンサー価値向上へ~

スポーツ界におけるスポンサーシップの取り組みが、” 協賛 ” から ” 企業の目標達成・課題解決への活用 ”へと向かう中で、スポンサーシップ価値の効果測定が求められています。
そこで本セミナーでは、スポーツ・マーケティングリサーチ領域における世界のリーディングカンパニーであるニールセン スポーツ様より、AIを活用した最新のスポンサーシップの効果測定事例や、現状把握からスポンサー価値向上につなげる取り組み、各スポーツ団体におけるアクティベーション事例をご紹介いただきます。
またスポーツ団体、代理店、スポンサー企業それぞれの立場をご経験されている松永裕司氏の”視点”をご共有いただきますので、ぜひ関係者様お誘いの上ご参加ください。

講師:ニールセン スポーツ ジャパン株式会社 代表取締役 松永裕司氏

講師プロフィール:
1990年4月株式会社学習研究社入社。Cable News Network Inc.(CNN)Chief Director、Microsoft Corp「MSN毎日インタラクティブ」シニア・プロデューサー、東京マラソン事務局広報ディレクター、株式会社電通スポーツパートナーズ企画開発部長、株式会社NTTドコモ・ビジネス戦略担当部長、Stats Perform Japan Vice Presidentなどを歴任し、2024年7月ニールセン スポーツ ジャパンに着任。Forbes JAPAN オフィシャルコラムニストとしても活躍中。

■セミナー日時:5/29(木)14:00~15:30 (15:00~質疑応答の時間となります)
■会場:WEB開催(Zoom)
■参加費:無料
■定員:500名 先着順となります
■参加申し込み方法:
下記フォームより参加申し込みください。
お申し込み後自動返信メールで、セミナー参加URLを送付しますのでご確認ください。
※自動返信メールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。
digital-marketing@ism.co.jp

ex.スポーツ団体におけるSDGsの取り組み、地域連携の取り組み、YoutubeやTikTokなど動画を活用した新規競技者・ファンの獲得、スポーツチーム・協会の取り組み事例情報交換会など

■プライバシーポリシー
お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくはセミナー共催企業が主催するセミナーのご案内、商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。
https://www.ism.co.jp/policy/