<セミナー参加申し込みフォーム>
■セミナー主催:
株式会社インターナショナルスポーツマーケティング
■セミナー内容:
スポンサーより求められるスポーツ・マーケティング・データとは
~価値換算と調査による現状把握からスポンサー価値向上へ~
スポーツ界におけるスポンサーシップの取り組みが、” 協賛 ” から ” 企業の目標達成・課題解決への活用 ”へと向かう中で、スポンサーシップ価値の効果測定が求められています。
そこで本セミナーでは、スポーツ・マーケティングリサーチ領域における世界のリーディングカンパニーであるニールセン スポーツ様より、AIを活用した最新のスポンサーシップの効果測定事例や、現状把握からスポンサー価値向上につなげる取り組み、各スポーツ団体におけるアクティベーション事例をご紹介いただきます。
またスポーツ団体、代理店、スポンサー企業それぞれの立場をご経験されている松永裕司氏の”視点”をご共有いただきますので、ぜひ関係者様お誘いの上ご参加ください。
講師:ニールセン スポーツ ジャパン株式会社 代表取締役 松永裕司氏
講師プロフィール:
1990年4月株式会社学習研究社入社。Cable News Network Inc.(CNN)Chief Director、Microsoft Corp「MSN毎日インタラクティブ」シニア・プロデューサー、東京マラソン事務局広報ディレクター、株式会社電通スポーツパートナーズ企画開発部長、株式会社NTTドコモ・ビジネス戦略担当部長、Stats Perform Japan Vice Presidentなどを歴任し、2024年7月ニールセン スポーツ ジャパンに着任。Forbes JAPAN オフィシャルコラムニストとしても活躍中。
■セミナー日時:5/29(木)14:00~15:30 (15:00~質疑応答の時間となります)
■会場:WEB開催(Zoom)
■参加費:無料
■定員:500名 先着順となります
■参加申し込み方法:
下記フォームより参加申し込みください。
お申し込み後自動返信メールで、セミナー参加URLを送付しますのでご確認ください。
※自動返信メールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。
digital-marketing@ism.co.jp